Evonyの歩き方 ~倭の国改め神の国同盟マニュアル~

日本ではマイナーなスマホゲームEvonyの攻略サイト!このゲームを2年以上やっているベテランゲーマーから教わったこのゲームを楽しむノウハウをまとめました!これを機に是非Evonyを始めてみませんか?

チャットについて - Evonyの歩き方

同盟チャット

・同盟との交流は基本ここで行われます。基本的にこのチャットを表示させる。

・ここが活発にやりとりされるのはよい同盟の証拠。

・近くの未ゲット宝箱や観覧車、遺跡の場所などを共有する時もある。

・レイドの開催などもここで周知。

・ちなみにこのサイトを作る際に過去の履歴を見直そうとしたが、3日前までしか保存されていなかった…残念。

 

世界チャット

・サーバー内の全ユーザーが共有するチャット。

・自動翻訳されるが、よく分からない事も多い(笑)

・丹寅さんが暴れたり他同盟に対して威嚇したりする時に使う(笑)

・発言には責任が伴うので注意。挑発すれば攻撃を受け同盟の仲間が攻撃されることもある。

 

ささやきチャット

・友達とのメッセージのやりとりが表示される。メールよりもお手軽。

 

トップに戻る