Evonyの歩き方 ~倭の国改め神の国同盟マニュアル~

日本ではマイナーなスマホゲームEvonyの攻略サイト!このゲームを2年以上やっているベテランゲーマーから教わったこのゲームを楽しむノウハウをまとめました!これを機に是非Evonyを始めてみませんか?

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歴史都市をさがして

歴史都市をさがして ・イベント中、限定的に出現する『属州都市の手がかり』を入手、 欲しい属州都市にBETすることで参加できるイベント ・『属州都市の手がかり』を各ステージに挙げられた都市にBETすることで、 当選確率が上がっていき、抽選で属州都市を…

研究について(回復) - Evonyの歩き方

回復 研究項目 最高レベル 詳細 女神像の収容上限・小 20 女神像の離脱者の定員上限が上がります。 角笛の収容上限・小 20 女神像の角笛の収容上限が上がります。 角笛の生産力・小 20 女神像の1時間ごとの角笛の生産力が上がります。 女神像の収容上限・中…

研究について(進軍) - Evonyの歩き方

進軍 研究項目 最高レベル 詳細 徴兵 20 一度に訓練できる兵士の量を増やします。 歩兵のHP 25 それぞれの歩兵のHPを増やします。 射撃兵のHP 25 それぞれの射撃兵のHPを増やします。 歩兵のプレートアーマー 25 歩兵の防御力が上がります。 射撃兵…

ガウガメラの戦い - Evonyの歩き方

バトルフィールド参加申し込みとルール 1.ガウガメラの戦いは毎週1回開かれ、プレイヤーはその1日前から参加申し込みができます。参加申し込み期間の直前の時点で、同盟は結成から14日以上で、サーバーでトップ10以内にランクインしている必要があります。 2…

コンスタンティノープルの戦い - Evonyの歩き方

バトルフィールド参加申し込みとルール 1.コンスタンティノープルの戦いは毎週1回開かれ、プレイヤーはその1日前から参加申し込みができます。参加申し込み期間の直前の時点で、同盟は結成から14日以上で、サーバーでトップ10以内にランクインしている必要が…

攻略ページ - Evonyの歩き方

項目が増えてきたので別ページに切り分けて、階層分けしました。 まだ未作成の項目もありますが、順次作成して行きます。 全般 ・同盟について ・VIPについて ・アイテムについて ・スタミナについて ・ジェムについて ・チャットについて 城内 ・建物につい…