Evonyの歩き方 ~倭の国改め神の国同盟マニュアル~

日本ではマイナーなスマホゲームEvonyの攻略サイト!このゲームを2年以上やっているベテランゲーマーから教わったこのゲームを楽しむノウハウをまとめました!これを機に是非Evonyを始めてみませんか?

研究について(回復) - Evonyの歩き方

回復

 

f:id:evonykinta33:20201012235854p:plain

 

 

研究項目 最高
レベル
詳細
女神像の収容上限・小 20 女神像の離脱者の定員上限が上がります。
角笛の収容上限・小 20 女神像の角笛の収容上限が上がります。
角笛の生産力・小 20 女神像の1時間ごとの角笛の生産力が上がります。
女神像の収容上限・中 25 女神像の離脱者の定員上限が上がります。
歩兵の祝福・小 20 女神像で歩兵を蘇生させるために必要な資源の量が少なくなります。
射撃兵の祝福・小 20 女神像で射撃兵を蘇生させるために必要な資源の量が少なくなります。
騎兵の祝福・小 20 女神像で騎兵を蘇生させるために必要な資源の量が少なくなります。
攻城兵器の祝福・小 20 女神像で攻城兵器を蘇生させるために必要な資源の量が少なくなります。
戦死者の魂化レート・小 10 戦死者が魂化する確率が上がります。
女神像の収容上限・大 25 女神像の離脱者の定員上限が上がります。
歩兵の祝福・中 25 女神像で歩兵を蘇生させるために必要な資源の量が少なくなります。
射撃兵の祝福・中 25 女神像で射撃兵を蘇生させるために必要な資源の量が少なくなります。
騎兵の祝福・中 25 女神像で騎兵を蘇生させるために必要な資源の量が少なくなります。
攻城兵器の祝福・中 25 女神像で攻城兵器を蘇生させるために必要な資源の量が少なくなります。
戦死者の魂化レート・中 10 戦死者が魂化する確率が上がります。
角笛の収納上限・大 25 女神像の角笛の収容上限が上がります。
角笛の生産力・大 25 女神像の1時間ごとの角笛の生産力が上がります。
歩兵の祝福・大 25 女神像で歩兵を蘇生させるために必要な資源の量が少なくなります。
射撃兵の祝福・大 25 女神像で射撃兵を蘇生させるために必要な資源の量が少なくなります。
騎兵の祝福・大 25 女神像で騎兵を蘇生させるために必要な資源の量が少なくなります。
攻城兵器の祝福・大 25 女神像で攻城兵器を蘇生させるために必要な資源の量が少なくなります。
戦死者の魂化レート・大 10 戦死者が魂化する確率が上がります。
兵士の祝福・スペシャ 25 女神像で兵を蘇生させるために必要な資源の量が少なくなります。

 


 

研究についてに戻る

トップに戻る