Evonyの歩き方 ~倭の国改め神の国同盟マニュアル~

日本ではマイナーなスマホゲームEvonyの攻略サイト!このゲームを2年以上やっているベテランゲーマーから教わったこのゲームを楽しむノウハウをまとめました!これを機に是非Evonyを始めてみませんか?

研究について(進軍) - Evonyの歩き方

進軍

 

f:id:evonykinta33:20201012235905p:plain

 

 

研究項目 最高
レベル
詳細
徴兵 20 一度に訓練できる兵士の量を増やします。
歩兵のHP 25 それぞれの歩兵のHPを増やします。
射撃兵のHP 25 それぞれの射撃兵のHPを増やします。
歩兵のプレートアーマー 25 歩兵の防御力が上がります。
射撃兵の滅入るアーマー 25 射撃兵の防御力が上がります。
襲撃 20 行軍速度が上がります。
騎兵のHP 25 それぞれの騎兵のHPを増やします。
攻城兵器の設計 25 それぞれの攻城兵器のHPを増やします。
重装騎兵術 25 騎兵の防御力が上がります。
重機 25 攻城兵器の防御力が上がります。
おたすけ要請 10 大使館に駐留させられる同盟軍の数が増えます。
弱体化 25 敵の歩兵の攻撃力が下がります。
目くらまし 25 敵の射撃兵の攻撃力が下がります。
遅滞 25 敵の騎兵の攻撃力が下がります。
摩耗 25 敵の攻城兵器の攻撃力が下がります。
いくさの角笛 10 参謀本部に入れられる援軍の数が増えます。
鋭気 25 歩兵の攻撃力が上がります。
精度 25 射撃兵の攻撃力が上がります。
大胆不敵 25 騎兵の攻撃力が上がります。
衝突 25 攻城兵器の攻撃力が上がります。
徴兵拡大 25 一度に訓練できる兵士の量を増やします。
歩兵のアーマーダメージ・上級 25 敵の歩兵の防御力が下がります。
射撃兵のアーマーダメージ・上級 25 敵の射撃兵の防御力が下がります。
騎兵のアーマーダメージ・上級 25 敵の騎兵の防御力が下がります。
攻城兵器のアーマーダメージ・上級 25 敵の攻城兵器の防御力が下がります。
威信 20 部隊規模が増えます。
敵の歩兵のHPダウン 25 敵の歩兵のHPが下がります。
敵の射撃兵のHPダウン 25 敵の射撃兵のHPが下がります。
敵の騎兵のHPダウン 25 敵の騎兵のHPが下がります。
敵の攻城兵器のHPダウン 25 敵の攻城兵器のHPが下がります。
おたすけ要請・改 10 大使館に駐留させられる同盟軍の数が増えます。
歩兵の訓練 25 訓練できる歩兵の数が増えます。
射撃兵の訓練 25 訓練できる射撃兵の数が増えます。
騎兵の訓練 25 訓練できる騎兵の数が増えます。
攻城兵器の訓練 25 訓練できる攻城兵器の数が増えます。
いくさの角笛・改 10 参謀本部に入れられる援軍の数が増えます。
歩兵の訓練・上級 25 訓練できる歩兵の数が増えます。
射撃兵の訓練・上級 25 訓練できる射撃兵の数が増えます。
騎兵の訓練・上級 25 訓練できる騎兵の数が増えます。
攻城兵器の訓練・上級 25 訓練できる攻城兵器の数が増えます。
名声・上級 25 部隊規模が増えます。
軍隊の拡大 1 行軍時の部隊数+1

 


研究についてに戻る
 

トップに戻る