Evonyの歩き方 ~倭の国改め神の国同盟マニュアル~

日本ではマイナーなスマホゲームEvonyの攻略サイト!このゲームを2年以上やっているベテランゲーマーから教わったこのゲームを楽しむノウハウをまとめました!これを機に是非Evonyを始めてみませんか?

同盟について - Evonyの歩き方

倭の国同盟

・倭の国同盟は浬さんを同盟主とするサーバー230の日本人中心の同盟です。

・ここには丹寅さん、猫魂さん、琉偉さんといったサーバー75の経験者がおり、多くの知見を共有してくれます!(ここの情報も彼らのおかげ)

・丹寅さんはサーバー75ではかなりの暴れん坊だったようです(笑)。だけど義に厚く、超仲間想いな親方です。多くの伝説的な逸話がありそれを聞くだけでもめちゃくちゃ楽しいです。

・毎晩、丹寅さんのおかげでお宝祭りが行われておりますがそのお陰でメンバーは日々成長できています! 

・色々あって倭の国同盟は解散。同盟の全ては神の伝説「LOG」同盟に引き継がれました。

 

同盟に入るメリット

・個人で戦っていくのは相当熟練でないと無理。同盟に入れば仲間を作って組織戦ができる。

・分からない事を助け合える。

・「おたすけ」で建築時間などが短縮される。

・レイドでより強いモンスターなどを倒せる(あまりやらない)。

・同盟の枠の中にいると資源の収穫量が増えるなどの加護を受けられる(テレポートプロを使って同盟の拠点近くに移動すること推奨)

 

 

同盟ショップ

・私は全く活用できていません…。何を買ったらいいとか何かあればコメントをお願いします!寄付するとアイテムを買えるようになる?

 

共同研究

・どれを先に上げると言いとかあれば教えてください。

 

同盟を辞めると

・同盟を辞めると12時間、次の同盟に入ることができない。

・ただし、追放もしくは同盟解散の際はその限りではない。

 

トップに戻る